SSブログ

ソネくじ集め [blog の使い方]

最近ソネくじで盛り上がっていますが、どうもここの所ソネくじを集めて何か当てようというよりも、
たくさんソネくじを配って、シークレットフィギュアが欲しいというのが目的になってきているような気がする。

もちろんくじが当たれば嬉しいけど、こんなに盛り上がっていたら、当たるわけないよなぁという弱気な感じになってしまう。
自分の努力で何とかなるわけではないからかな。

その点シークレット確保は自分の努力で何とかなるからがんばろうという気になる。
そんなとこがんばっても期限が来れば何の意味もなくなるのにね。

まぁ、いいか。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

めぐみ

ソネくじを頂きにお邪魔しました♪
なかなかクジが当たらないのでシークレットだけでも見たいですね
by めぐみ (2008-11-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。