SSブログ

大晦日の散歩 [life]

とても天気のいい大晦日なので、少し散歩に出かけた。
ちょっと足を伸ばして戸塚まで行ってみた。

DSC00892.jpg

逆光になってしまったが、かの有名な戸塚大踏切である。
真昼間だというのに、電車5本分も待たされた。
いったん開いたが、渡りきった直後にはまたカンカンカン。
相変わらずの踏切である。

全然気づいていなかったのだが、この踏切のすぐ横を柏尾戸塚線という
アンダーパスを建設中だった。来年か再来年に完成するらしい。
これができれば1号線の渋滞はずいぶん改善されるんだろうなぁ。
踏切自体は廃止されて、歩道橋でつながるとのこと。

駅前の再開発と合わせて、様変わりする戸塚駅周辺。
今のうちに写真でも撮っておこう。


戸塚大踏切



タグ:写真 戸塚 踏切
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。