SSブログ

2009 年春のドラマラインナップ(訂正) [TV]

前回から変更があったので、ここで訂正。

09 年春シリーズで観るドラマの陣容。
火曜:「白い春」
水曜:「アイシテル~海容~」
木曜:「ゴーストフレンズ」、「BOSS」、「LOVE GAME」
金曜:「コンカツ・リカツ」、「スマイル」
土曜:「ゴッドハンド輝」、「遥かなる絆」、「ザ・クイズショウ」、「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」、「魔女裁判」
日曜:「ぼくの妹」、「天地人」

変更点は「アタシんちの男子」が落ちて、「LOVE GAME」が追加になったこと。
結局数は変わっていないので、捌くのがとても大変。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あつし

水曜日の『臨場』は入ってないんですね。
これ以上増えても困るかな ?
by あつし (2009-04-27 22:17) 

meerkat

あつしさん、いらっしゃいませ。
「臨場」は横山 秀夫原作なので迷ったのですが、
今回は我慢しました。DVD がでたら見直そうと思っています。
「天地人」はあつしさんのお薦めどおり、ラインナップに入りました。
by meerkat (2009-04-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩!マスクがっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。