SSブログ

餃子の王将 戸塚駅西口店 まもなくオープン [life]

TS3N0009.jpg

僕にとっての「ソウルフード」ともいえる、「餃子の王将」が戸塚にもうじきオープンする。すでに工事は最終段階のようで、内装などはほとんどできていた。2011 年の 1 月下旬に開店らしい。戸塚にはすでに「大阪王将」があるが、餃子といえばやっぱり「餃子の王将」でしょう。

今まで横浜には海に近いところにしかなかったが、ようやく内陸部にも進出してきたことになる。一足先の 1 月 18 日に二俣川駅前店もオープンする。今まで行動範囲内に店舗がなかったので、しばらくご無沙汰していたが、これでひさびさにあのパリパリ餃子が食べられそう。楽しみ楽しみ。

【1/24 補足】
本日時点で「餃子の王将」のホームページでは、まだオープンの情報が出ていませんねぇ。もしかして2月にずれ込むのでしょうか。アルバイトなどの募集は 1 月下旬オープンとなっていたんですけど・・・。

【1/26補足】
どうやらオープンは 2/7 になったようです。工事が遅れたのか、それともアルバイトなどが集まらなかったのでしょうか。
いずれにしてもあともう少し。待ち遠しいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

まさ

どの辺に出来るんですか?西口ですかね?
by まさ (2011-01-22 21:35) 

meerkat

まささん、こんにちは。
おっしゃるとおり西口で、旧バスセンターの脇にあった回転寿司屋さんの跡です。
写真の右側の一段高くなっているところが旧バスセンターだった場所になります。
by meerkat (2011-01-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。