SSブログ

餃子の王将 二俣川駅前店 行きました! [life]

オープンして、早や1週間。さすがに初日のような長蛇の列はなくなりましたが、20 時ごろに行ってみたところ、4組ほどの入店待ちになっていました。まだお客さんのさばきには慣れていないようで、列の順番に案内していて、効率よく席に案内できていないようです。
まぁそれはいいとして、定番の餃子定食を注文。川崎駅前店と比べると値段が 20 円ほど安いので、何が違うのかと思っていたら、一番の違いはなんと言ってもライスの量。もしや小ライス?かと思える程度の量しかありませんでした。ありゃりゃ。
こんなに違うもんなんだと、驚いてしまいました。そのときのぼくにとっては適量くらいだったのでよしとしましたが、他のメニューは大丈夫でしょうか。ちょっと気になります。餃子はいつもの王将の味でしたが、焼き加減は店によって違うんですね。川崎よりもちょっとやわらかめでした。

とにかくせっかく近所にできたので、つぶれないようにがんばっていただきたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。