SSブログ

続々・バクストの告知枠 [life]

kokuchi_2.JPG

3月に応募したもので3回目も選んでいただきました。
4月はもう少しポジティブな告知にしたいなと思いました。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

omedetou

小学生のころ、近所の大学生のお兄ちゃんにもらった機関車図鑑には、『東京‐大阪間を1時間で結ぶリニアモーターカー、昭和56年に開業予定』と書かれています。
by omedetou (2009-04-05 07:49) 

あつし

毎度ナイスセンスですっ !!
おめでとうございまーす !!
by あつし (2009-04-05 08:02) 

meerkat

omedetou さん、あつしさん、いらっしゃい。
nice & コメントをありがとうございます。
リニアの開業が 30 年ちかくも前だったなんて・・・。
本当なら 2001 年には普通に宇宙の旅ができるはず
だったんですものね、当然か。
でも未来のことくらい、好きなことをいってもいいですよね。

by meerkat (2009-04-05 10:05) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
くじを求めてブログを奔走、ほとんど病気です。足跡しっかり残して、盗みます。
by いなかもん (2009-04-11 01:31) 

meerkat

いなかもんさん、こんにちは。
足跡ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
by meerkat (2009-04-11 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。