SSブログ

2009 年春のドラマラインナップ [TV]

09 年春シリーズで観るドラマの陣容。
火曜:「アタシんちの男子」、「白い春」
水曜:「アイシテル~海容~~」
木曜:「ゴーストフレンズ」、「BOSS」
金曜:「コンカツ・リカツ」、「スマイル」
土曜:「ゴッドハンド輝」、「遥かなる絆」、「ザ・クイズショウ」、「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」、「魔女裁判」
日曜:「ぼくの妹」、「天地人」

土曜日の「ザ・クイズショウ」は初回を観て判断します。
前回大河はパスと書いたのですが、初回を観たらやめられなくなってしまいました。
あとドラマではないですが、日曜は「サラリーマンNEO」が入ります。
今回は欲張ってしまったので、本当に消化しきれるかかなり心配・・・。
タグ:ドラマ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

yukio

こんにちは

サラリーマンNEOは私も大好きです!
by yukio (2009-04-12 13:47) 

meerkat

yukio さん、こんにちは。
NEO、おもしろいですよね。
シーズン1から全部見ていますが、NHK でこれをやるところが
すごいと思っています。
by meerkat (2009-04-12 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続々・バクストの告知枠ビンゴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。