SSブログ

フレッシュ!ソネくじ [life]

ソネくじのHPがリフレッシュしたのになかなか慣れられません。
ただ、自分の当たりくじの確認方法が簡単にできるようになったので、
その辺は良くなったと思います。
ファン広場は相変わらず重いですね。
コメントが見難くなったので、更新直後に書いた人以外は人目につきにくくなりました。
でもくじゲットのためには一生懸命書くしかないですね。

みなさんもがんばりましょう。
タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

montblanc

ソネくじ集めで来ました☆
またきますね♪
by montblanc (2009-06-14 09:02) 

meerkat

montblanc さん、いらっしゃいませ。
くじ集めて、賞品をゲットしましょう。
by meerkat (2009-06-14 12:03) 

tokoharu

はじめまして。
ファン広場から参りました。
くじ頂いていきます♪
by tokoharu (2009-06-14 16:28) 

meerkat

tokoharu さん、はじめまして。
ソネくじのスペシャル期間が始まると
こうしてはじめましての方との出会いがあって、楽しくなります。
これに懲りずに、また来てくださいね。
by meerkat (2009-06-14 17:08) 

うき

はじめまして~♪
私もファン広場からやってまいりました!
更新直後に書いた人以外は…っていうの、
確かにそうですね~
でも書くしかないですね~( ̄∀ ̄)

くじ集めは終えてしまったので、
銀の箱いただいていきます☆
by うき (2009-06-14 22:24) 

meerkat

うきさん、こんばんは。
さっき更新されたばっかりでしたが、
なかなか上位は難しいですね。
またくじ集めしにきてください。よろしくです。
by meerkat (2009-06-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。