SSブログ

今日のソネくじ 300 枚突破! [life]

kuji.JPG
今日はメデ!鯛くじで大金鯛がなんと2匹も出たおかげで、合計ゲット枚数が 300 枚を突破しました。
天気は荒れ模様ですが、くじ集めはいい感じです。
これがあたりにつながればいいのですけど・・・。
皆さんも頑張って集めましょうね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

mikanchan

くじも不思議な庭も絶好調ですね^^
くじ、いただいてきます☆
by mikanchan (2009-06-16 23:17) 

meerkat

mikanchan さん、こんばんは。
コメント&nice ありがとうございます。
大金鯛が2匹きたのは初めてです。
くじだけではなく、これが何とか実を結んで欲しい・・・。
またよろしくお願いします。
by meerkat (2009-06-17 00:22) 

あつし

あやかりたいでーす。
くじをいっぱい出すと、来週の釣りが
すごいことになりますね。笑 
狙え !! ブラビア !! ☆
by あつし (2009-06-17 06:30) 

meerkat

あつしさん、いらっしゃいませ。
このくじを釣りではなく、ブラビアに使いたいですね。
まぁ、わたしが頑張ってもどうなるものでもないので、
ひたすら祈るのみです。(なんまいだ~)
by meerkat (2009-06-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッシュ!ソネくじ再現? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。