SSブログ

日本 vs カメルーン [life]

キックオフから重たい感じで始まった試合でしたが、松井・本田で奪い取った虎の子の1点を
最後まで守り抜き、なんと初戦で勝ち点3を取りました。

カメルーンは調子悪そうでしたね。エトーが全く目立たない展開は予想できませんでした。
さすがに最後はパワープレイに押されて、危ない場面が続きましたが、よく持ちこたえました。
クロスバーに助けられることもありました。

イマイチ盛り上がりに欠けるところはありましたが、勝ちは勝ち。
次につなげてもらいたいです。
オランダはロッペンが戻ってくると思うので、厳しいと思いますが、
勝ち点が取れるような試合をして欲しいです。

直前までゴタゴタでしたが、とにかく結果が一番。
土曜日が楽しみになってきました。
がんばれニッポン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。